SSブログ

桃の花の記憶

DSC09340.JPG

すっかり散ってしまい、今は記憶の中・・・。

                                      Dande Lion 拝


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

enpoko

夢のなかのようにもみえます。
by enpoko (2012-05-04 01:23) 

yu-jiro-

これはこれでなかなか良いですね

CDのジャケットみたい
by yu-jiro- (2012-05-04 21:02) 

みうさぎ

来年又~逢いましょう~ねっ

by みうさぎ (2012-05-05 00:15) 

ぱぱくま

花は記憶の中でさらに美しく咲き続けます♪
だから来年もまた会いたくなる!!そうですよね~
by ぱぱくま (2012-05-05 01:10) 

Dandelion

☆こんばんは enpoko さん
そうなんですよね~
実は・・・
「記憶」にしようか「夢の中」にしようか
迷って記憶にした次第です^^

☆こんばんは yu-jiro- さん
嬉しいですね~CDジャケットですか♪
実は、仕事から帰って来て我が家に咲いてる桃の花なんです。
なので陽が沈んでしまったのでこんな感じになったのです。

☆こんばんは みうさぎ さん
そうそう、また来年~♪
直ぐに来年になっちゃうんだよなぁ・・・

☆こんばんは ぱぱくま さん
そうなんですよね~
そして、その間に来年はこんな風に撮ってみようって
イメトレして・・・思い通りに撮れないの繰り返しです^^
それが、良いんですよね♪


by Dandelion (2012-05-05 21:00) 

kuni

おー、、、、決まってるぞ!これ抜群だわ。
by kuni (2012-05-09 23:39) 

Dandelion

こんばんは kuni さん

おっ!!有り難う御座います^^
いやはや、嬉しい限り☆
by Dandelion (2012-05-11 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOVELYこどもの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。