SSブログ

こどもの日 [風景]

DSC09464.JPG

こいのぼり、無駄に多くてどの様に撮って良いのか分かりません・・・

今週は、母が事故に遭い右足首にヒビが入り通院の付き添い、

姉も病気再発して救急外来騒ぎで仕事を急いで切り上げ、

昨日は、帰宅が日にちをまたぎ・・・

有る意味、ゴールデンウィークでした^^;

                                      Dande Lion 拝


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

rtfk

何ともご多忙なGW お疲れさまです。。。
お母様もお姉様もお大事になさって下さい。。。

by rtfk (2012-05-06 06:55) 

RobertCole

確かカレンダーどおりではないお仕事のスケジュールだったかと。
本当にお疲れさまでした。
同時期に起きる様々なこと。
どれから手を付けてよいか混乱すると思いますが、ひとつずつ着実に。
お仕事がらお分かりと思いますが、ご自身の身体も大切にして下さい。
Dandelion さんの素敵なGWは、きっとこの後にあると思います。
by RobertCole (2012-05-06 08:59) 

enpoko

年をとってからの足腰のケガは大変ですね。
お姉さまの病気も心配ですね。
それを見守る家族も、心労が重なります。
お二人とも早く良くなることをお祈り申し上げます。
by enpoko (2012-05-06 13:46) 

Dandelion

☆こんばんは rtfk さん
お気遣い有り難う御座います。
まぁ・・・てんてこ舞いな感じでしたが・・・
なるようになるさ~って感じでやることをやっています^^
ある程度手を抜いて(笑)

☆こんばんは RobertCole さん
とりあえず、仕事は土日は休みなのが救われてます。
お気遣い有り難う御座います。
全くその通りで、どれから手をつけて良いのか混乱します・・・
でも、言われたとおり一つずつ確実にこなす・・・。
サスガですね、そうなんですよね、
『自分を大切に出来ないと、何事も無意味』なんです。
素的なGWはこの後に・・・この言葉に救われました。

☆こんばんは enpoko さん
お気遣い有り難う御座います♪
心労重なりますね・・・でも、ある程度気楽に
『なるようになるさ~』って感じで行こうと^^
by Dandelion (2012-05-06 23:22) 

kuni

ゆーらゆーらゆーら、え~い、どうにでもしてくれ~ってな感じ?
by kuni (2012-05-09 23:36) 

Dandelion

こんばんは kuni さん

そうそう、開き直ってなるようになるさぁ~ってね^^
by Dandelion (2012-05-11 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃の花の記憶朱色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。