SSブログ

綿毛の気持ち [風景]

DSC09605.JPG

どんな旅をするのかなぁ・・・。

                                     Dande Lion 拝

 


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

rtfk

ゆらゆらと漂いたいです・・・(^m^)

by rtfk (2012-05-12 06:17) 

みうさぎ

空高く~舞~
海を渡りたいです~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-12 06:35) 

enpoko

ガラスの糸のようにも見えます。
相変わらず、お花の撮りかたがバツグンですね。
by enpoko (2012-05-12 14:03) 

ぱぱくま

オーラのような空の色キレイ♪
Dandelionさんの世界観が出てますね~
最近お仕事の方はどうですか?
by ぱぱくま (2012-05-13 13:38) 

Dandelion

☆こんばんは rtfk さん
ほんとですねぇ~ゆらゆら風の吹くままに自由に行きたいなぁ^^

☆こんばんは みうさぎ さん
何と!!大きな話になりましたね^^
素的ですねぇ☆

☆こんばんは enpoko さん
いやいや、恥ずかしい限りです^^;
でも、嬉しいです♪

☆こんばんは ぱぱくま さん
おっ!!嬉しいです♪
空の色合いに拘りを持って撮りました^^
仕事の方ですか、最近は・・・まぁボチボチで
相変わらず振り回されっぱなしかなぁ~^^;
でも『ケ・セラ・セラ』って感じですね♪




by Dandelion (2012-05-13 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朱色純白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。