SSブログ

純白 [植物]

DSC09669.JPG

                                     Dande Lion 拝


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

みうさぎ

羽に見えてしまったわっ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-05-14 09:19) 

Dandelion

こんばんは みうさぎ さん

なかなかの想像力ですなぁ~
素的ですよ~そのパッと見の連想って♪
by Dandelion (2012-05-14 22:57) 

ぱぱくま

僕も天使の羽に見えちゃいました~
トランペット曲も難しそうですね(^-^;
練習頑張って!!聴いてみたいなぁ♪
by ぱぱくま (2012-05-15 00:03) 

Dandelion

こんばんは ぱぱくま さん

嬉しいですねぇ~その様に言って頂けると^^

何気に毎日吹かないと鈍ってしまうんですよね・・・
七夕の日(発表会の日)までにどれだけ上達するのかなぁ・・・
聞いて貰いたいけれど・・・まだまだ^^;
ん~6月半ばまでに聞かせられる程度に上達してたら・・・♪
by Dandelion (2012-05-16 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

綿毛の気持ち芍薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。