SSブログ

綿毛 [植物]

DSC09603.JPG

                                        Dande Lion 拝


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

とみっち

ふわぁっとした感じが写真から伝わってきますね。
そろそろ新しい旅に出る頃かな?^^

昨日、野ねずみさんのブログ覗いてみたんですけど、
更新止まったままですね^^;
どうしてるのかなぁ・・。
by とみっち (2012-05-25 21:29) 

yu-jiro-

今日、白いものがふあふあと降ってきたのでよく見るとタンポポの種でした。
ゲレンデに沢山のタンポポが咲いています。
by yu-jiro- (2012-05-25 22:58) 

Dandelion

☆こんばんは とみっち さん
そうなんですよね・・・野ねずみ さん 更新止まってますよね・・・
元気で居て欲しいなぁ・・・あの頃は楽しかったなぁ・・・
イロイロと大変だったんだろうなぁ・・・。

☆こんばんは yu-jiro- さん
タンポポ畑って素的ですねぇ~
綿毛が沢山あるとそれもまた、オツなふうけいですね^^
いいなぁ~その様な光景が身近にあるって♪
by Dandelion (2012-05-25 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

未来ぶん ぶん ぶ~ん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。