SSブログ

終戦なのだろうか? [人の想い]

DSC09697.JPG

色は抜けていても花は咲く・・・

人々の思いできっと・・・

色の抜けた世界に、いつか色が付きますように・・・。

                              Dande Lion 拝


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

rtfk

最近の隣国を含めてのアジア諸国の首脳のコメントを聞くと
戦争はまだ終わっていないし様々な形や角度で未来永劫
続いているものなのだと感じています。。。

by rtfk (2012-08-16 21:19) 

ぱぱくま

どんな色に染めるか、すべて人次第なんですよね!
Dandelionさんならどんな色に染め上げるのかなー♪
by ぱぱくま (2012-08-16 22:32) 

ぱぱくま

早いもので9月も終わりですね。
穏やかな秋の季節・・かと思いきや大型台風が迫ってます。
Dandelionさんの更新がピターッと止まってしまったのが
気がかりですが、またひと呼吸したら元気な姿をお待ちしてますよ!
by ぱぱくま (2012-09-30 00:33) 

kuni

おーーーい、おおーーーい、おおおおおおおーーーーーーい。
by kuni (2012-10-10 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。